FC2ブログ

JUNSKY blog

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

福岡も大雪

 北国とは評価尺度が全く異なるが、10cmも雪が積もったのは、福岡にとっては『大雪』だった。

 昨夕、篠栗にある会社から帰るときは車に10cm以上積雪し、ワイパーが自力では動かず、寒くて冷たいのに素手で雪降ろしをしなければならなかった。
 おまけに駐車場の舗装面はぬかるんでいて靴は水没するし・・・

 昨夜から今朝にかけても雪が降ったりやんだりだったようだが、自宅前の道路は通行量も多いせいか路面に雪は無く、普通に走行できるようだ。
 しかし、車にはやはり10cm以上雪が既に凍ってこびりついており、傘の先で突き崩しながら除雪しなければならなかった。
 そうこうしている内に時間が迫ってきたので悠長に写真を撮っている暇もなくなり、結局『雪景色』の写真は一枚も撮っていない。 残念!

 会社には、どうにか遅刻せずに間に合った。

*******************************************
今日も御覧頂きありがとうございます。
このブログを応援して頂ける方ははクリックを!

*******************************************
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/844-6c612287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)