FC2ブログ

JUNSKY blog

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

雪の中 露天風呂

 いつもは、“その日の内に”行く、スーパー銭湯に、日が明けてから行った。
午前0時半から2時半まで過ごした。

 2月23日は、昼間は暖かかったが、夜になると急に冷え込み風も強かった。
露天風呂にゆくと、パラパラと雪が降っていた。
屋根の付いている場所もあったが、屋根の無いところで雪にあたっていた。

 まだ身体が充分温まっていなくて寒かったので、低温・乾式サウナに入りなおして暖めてから、入りなおした。
 露天風呂の淵の岩も零度近くに冷え込んであり、両腕をその岩の上に載せて冷やすと快かった。 身体が充分温まっているからこそ気持ちいい訳だ。

 この時間帯でも結構な賑わいではあったが、さすがにいつもの大混雑と比べれば、三分の一程度の入りだったろうか?


*******************************************
今日も御覧頂きありがとうございます。
このブログを応援して頂ける方ははクリックを!

*******************************************

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/833-c10d864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)