FC2ブログ

JUNSKY blog

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

ショッピングモールは大混雑

今日は、珍しく昼から映画を見に近所のショッピングモール「トリアス久山」まで、出掛けた。
見た映画は、邦画の「Little DJ」であるが、その感想は別に書く。

このショッピングモールもできてから10年ほどになる。
当初は混雑していたが、そのうち客足も遠のくだろうと予想していたが、今日も広大な駐車場は、ほぼ満杯であり、空きスペースを捜すのに苦労した。

映画を見終わったのは丁度夕方5時ころであったが、帰りの車が数珠繋ぎになっていて、駐車場から出るだけで十数分掛ってしまった。
駐車場を出れば、我が家まではほんの5分である。

この混雑、年末の日曜日と言うこともあるだろうが、この時期ばかりは不景気とはちょっと離れた年末年始の買い物があるのであろう。
しかし、見た映画の観客は、ほんの10名ほどしかなく、ガラガラであった。

この多数の車の持ち主は、どの店に入っているのであろうか?


*******************************************
今日も御覧頂きありがとうございます。
このブログを応援して頂ける方ははクリックを!

*******************************************


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/755-4b0eb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)