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政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

スターフライヤー 顧客満足度 連続TOP とのこと! 常連として嬉しい!

2017年11月10日(金)

スターフライヤー 顧客満足度評価 トップとのニュース!

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https://www.starflyer.jp/brand/jcsi/2017/

2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 国内航空
顧客満足度9年連続「第1位」の評価をいただきました

スターフライヤーは「2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」において、国内航空業種で9年連続「第1位」の評価をいただきました。これは大変名誉なことであり、今まで支えてくださった皆様に心より御礼申し上げます。

これからも『感動のあるエアライン』スターフライヤーとして、お客さまにご満足いただけるように、サービスの向上に努めてまいります。

詳細はサービス産業生産性協議会の下記のホームページでご覧いただけます。
http://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001518/attached.pdf

※「国内航空業種」では9年連続、「国内長距離交通部門」では8年連続
「第1位」の評価を受けております。

▼スターフライヤーの顧客満足度ページはこちら
https://www.starflyer.jp/brand/jcsi/2017/



東京出張などの折は、活用している常連としては嬉しい!

SNS上では、お骨箱を抱えたお客様のお骨箱を、乗客として
待遇し、その方の横の座席に座って頂いてシートベルトを
掛けてあげたと云う『神対応』が話題になった会社。

20171110215857563.png


一方では社名は書かないでおくが、車椅子の障害者を
手助けもせずに自力で階段を登らせたけしからん会社もあって
対照的であった記憶がある。

スターフライヤーは、乗務員の対応が良いだけではなく、
普通席にフットレスト ・ ヘッドレストそして、オンデマンドの
ビデオサービスもある(機種にも寄るかも知れないが)。
これは、上々のサービスだと思う。




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