JUNSKY blog 2017

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

参院選・東京選挙区で三宅洋平さんが立候補を決意 山本太郎が全面支援!

2016年6月14日(火)

 東京都知事・舛添の『非行』が次々に明るみに出て都議会の集中質疑でも
立ち往生する中で、明るいニュースが飛び込んできた!

 参院選・東京選挙区でミュージシャンの三宅洋平さんが立候補を決意
前回の参院選では、比例代表・全国区で善戦したが当選には足りなかった!

 今回は、前回の参院選・東京選挙区で見事当選を果たした 山本太郎が全面支援!
ガチで当選を目指すとのこと。

 前回も吉良よしこさんと山本太郎さんが共倒れするのではないかとの下馬評を
見事覆して定数5の処で吉良よしこさん(3位)と山本太郎さん(4位)が共に当選した!

 この3年前を再現しましょう!

【東京選挙区で三宅洋平が出馬 山本太郎の67万票がどう動くか?】
これは確かにミラクルです!m(_ _)m

ミュージシャンの三宅洋平(37歳)が無所属で出馬することをきょう午後、表明した。三宅候補予定者は、友人の山本太郎参院議員に付き添われる格好で記者会見を持った。
記者会見の場所は渋谷ハチ公前。

三宅の危機感は本物だ。言葉だけが躍るどこかの候補と違って、三宅の言葉は聞く者の胸にストレートに飛び込んできた。

東京選挙区は改選議席が一つ増えたことによりボーダーが下がる。60万票弱で当選する可能性もある。選挙戦は山本が参謀役を務める。前回(2013年)山本が獲得した67万票がどう動くか。


【東京選挙区】三宅洋平が出馬 山本太郎の67万票がどう動くか
「自民党もびっくり、マスコミもびっくり、アイツが選挙に行った。そんな選挙にしたい」。三宅洋平は抱負を語った。=14日、渋谷ハチ公前 撮影:筆者=





      ******************

  普天間基地はアメリカに持って帰れ! 辺野古新基地建設反対!

  今すぐ川内原発は停止を! 全ての原発は廃炉するべし!

*******************************************
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************
 


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/4211-41e2b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad