JUNSKY blog 2017

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

ジャーナリスト・鳥越 俊太郎さんから呼びかけ!

2015年6月21日(日)

 鳥越 俊太郎さんから呼びかけ は、以下の通り。

 先日この欄(鳥越 俊太郎さんの facebook )で皆様にお知らせした「アベ政治を許さない」全国一斉行動もプラカードが出来上がりましたので掲載します。

 書を書いてもらったのは俳人として高名な金子兜太さんです。
これをコピーしてもらって7月18日の午後1時に皆さんのいる所で掲げましょう!勿論ですが、県庁所在地などの都市でどなたかが呼び掛け人になって何処かに集合してもらえばアッピールの注目度は高まるでしょう。東京は恐らく国会前になると思います。これまで組織の集会などには出た事のない人達が恐る恐るでも結構ですから出て来て一斉に「アベ政治を許さない!」と叫んでもらえれば嬉しいですね。色んな組織の人達でもこの行動に賛同される方はどうぞ参加歓迎です。
ではそのスローガンの写真です。  



5273_853204694762529_5044269124798505676_n.jpg


*******************************************
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************
 





 
関連記事

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/3846-74841d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad