JUNSKY blog 2017

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

イラストレーター いのうえしんぢさん の 個展 5/15迄

2015年5月9日(土)

 脱原発イベントのポスターを数々描いている
イラストレーター いのうえしんぢさん の個展 が
 【FUCA】 福岡市中央区平尾3-17-13 に於いて
2015年5月15日(金) 迄 開催中とのこと。

GOODBYE-NUKES_20150607-Top.jpg


画像をUPされている 
 田村 貴昭 さんの facebook を 御覧ください!
 

 さよなら原発集会のポスターを初めて見たとき、優しさと信念を持った作家だと思った。イラストレーター、いのうえしんぢさん。96年から2015年までの力作をそろえた作品展が開催中。15日までFUCA(福岡市中央区平尾3-17-13)にて。こんなにたくさんの本の絵を描かれていたのですね。最新作もグッときます。 


 
*******************************************
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************




関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/3803-40db6a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad