FC2ブログ

JUNSKY blog

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

再び徳島出張へ 今度は大阪伊丹空港経由

2012年7月8日(日)

 今日から再び徳島出張です。
海外(カナダ)からの技術者を出迎える為に、今回は大阪伊丹空港経由です。

 私にとっては、久しぶりの大阪空港でした。
と云うのは、この所大阪へは、新幹線で充分だから。
 それはそうと、日本航空では、大阪便は一日二便のみになっていました。
スカイマークも大阪便はなくて、唯一ANAのみが運航している模様。

 福岡空港で驚いたことに、以前は大型機で運航していたのに、今は僅かに50人乗りのローカル線扱い。
 エア・コミューターIBEX・Navigationとのシェア便。



 ほんの小型機でした。






 晴天の上、巡航高度7000M程度なので、地上はくっきり見えます。
 国東半島、四国、先日行ったはかりの鳴門海峡、本四連絡橋、淡路島、和歌山、関西空港、等がはっきり見え、ダメ押しに大阪城。
 写真は、撮れませんでした。

 大阪空港でカナダの技術者をピックアップし、リムジンバスで、新大阪のホテルにチェックイン。

 しばしの休憩の後にホテルの真ん前の居酒屋で夕食を取りました。

*******************************************
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/2697-b9bdf986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)