FC2ブログ

JUNSKY blog

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

ライオンキングに出演中の劇団【四季】団員 傷害容疑で逮捕!

2010年8月30日(月)

 昨日、劇団【四季】の本拠地がある、神奈川県横浜市あざみ野で、
劇団【四季】の30代の男性団員が暴力行為で逮捕された。

 【東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔を数回殴ったり、けったりしてけがを負わせた疑い。】(共同通信)という。

 逮捕されたのは金東奎容疑者で、【神奈川県警青葉署によると、金容疑者は「ライオンキングの舞台に出演していて、顔を傷つけられると舞台に出られなくなると思い先に殴った」と供述している。 】(時事通信)とのこと。

 同署の報道発表によると、金東奎容疑者は、【予備校生の男性(20)を殴った上、倒れた男性の顔面をけり上げ、左眼下底骨折のけがを負わせた疑い。】(時事通信)

 「先に殴った」ということからすると、予備校生が暴力行為を行おうとしていた可能性も無しとしない。

 8月28日(土)の夜、ソワレ公演後に発生した事件のようなので、29日(日)以降の代役の手配が大変だろう! 

*******************************************
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************

劇団四季の団員逮捕=駅で男性殴りけが負わせる―神奈川県警(時事通信) - goo ニュース

      時事通信 2010年8月29日(日)19:03
 横浜市内の駅で男性を殴りけがを負わせたとして、神奈川県警青葉署は29日までに、「劇団四季」の所属団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=同市青葉区あざみ野=を傷害の現行犯で逮捕した。

 同署によると、金容疑者は「ライオンキングの舞台に出演していて、顔を傷つけられると舞台に出られなくなると思い先に殴った」と供述している。

 逮捕容疑は28日午後10時半ごろ、横浜市青葉区あざみ野の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)を殴った上、倒れた男性の顔面をけり上げ、左眼下底骨折のけがを負わせた疑い。 
 


神奈川、劇団四季の団員を逮捕 駅で男性に傷害容疑(共同通信) - goo ニュース 

      共同通信 2010年8月29日(日)14:33
 神奈川県警青葉署は29日までに、駅で男性を殴りけがをさせたとして傷害の疑いで「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯逮捕した。金容疑者は「舞台に上がる仕事なので顔を殴られないよう先に殴った」と供述。逮捕容疑は28日午後10時半ごろ、同区の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔を数回殴ったり、けったりしてけがを負わせた疑い。
 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/1856-0e395bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)