fc2ブログ

JUNSKY blog

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

『創価学会』 が 『朝ズバッ!』 の スポンサー CMはアネハ“鶴”

 今回は、ちょっと息抜きです。

 【カナダde日本語】 のブログを見ていたら、統一教会へメッセージを送ったことがマスコミでも取り上げられた、(自民党総裁選に出るつもりの)安倍氏が、出馬辞退か?というニュースが取り上げられています。
 サンプロでの森喜朗前首相の発言を、日刊スポーツが引用したものを又引きして取り上げているのですが・・・

 本当に出馬辞退なら、【カナダde日本語】のサイトが代表する「AbENDキャンペーン」が勝利ということになり、PSE、共謀罪、教育基本法、国民投票法に続くブログの連勝!となる訳ですが、森氏の影響力そのものが、もう『死に体』でしょうからね。楽観は危険!

 ところで、私のブログで『秋田の事件報道』に関して、連続して批判している、【みのもんたの『朝ズバッ!』】のスポンサーの一つが、『創価学会』だっとことを知りまして愕然というか、やっぱりというか・・・
 報道に限界があるはずだわ。

 確か朝5時代のCMで『ヒマラヤを越えるアネハズル』をやっているのですが、耐震偽装事件の設計者が「アネハ氏」だったことを考えると、創価学会が「アネハ鶴」の宣伝をするというのは、爆笑ものです。 おまけに「鶴」は創価学会の象徴なんですから。創価学会をまともに批判できないマスコミの状況を『菊タブー(皇室)』ならぬ『鶴タブー』と言うんですからね。
 アネハ元建築士は創価学会というのは、もう知れ渡っていますが、ここまで自ら強調してCMしなくても・・・
 ヒマラヤを命がけで飛び越える、本当のアネハヅルさんたちごめんなさい!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

朝ズバッあんまり…

観ないんですが…そうかぁ学会なのか?とびっくりしてます
私はクリスチャン21年です学会は知り合いのお母さんとか職場の上司が…だったり…懲り懲りです学会だけじゃなくクリスチャンって天国のお父様とイエスキリストだけが神様なのですが…オーラの泉の江原さんが来るからと新興宗教的なオカルト同じキリスト教と分類されてますモルモン教と統一教会エホバ証人モノミノトウなどは福音派のキリスト教会では一切関係してませんとただし書きされてますですから上に上げた団体は全部異宗教と同じになります私は現在は横浜港北区在住ですが…出身は東京都下立川ですけれど同じく地元の立川の南口駅前から奥まった一角がある宗教団体の巣になり地元で怪我した時その一角の宗教団体系病院に救急車で…搬送され酷い扱いを受けました元々本来立川の土地柄は気が良くて団結のある土地柄です。私の家は中華料理屋を営んでましたが私の母が14の時亡くなったので父も頑張ってたんですが…最終的には貸ビルに立て替えてしまいました8年前に父も亡くなり…家の支店は近郊外にありましたが売却して残したのが…本店であったビルだけですまだ父が生きて居た20前はバブル期で…父は売るって弟と私に言った時ママがお盆に帰る場所が…無いよの一言で父は残そう代わ

  • 2008/12/04(木) 09:41:21 |
  • URL |
  • さふぁいや○ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

目を醒ませ。

>その筋では有名な話だったようですが・・・



どの筋なのか、興味があります。

この件について、個人的には、全てが私の推測どおりのようです。



>創価学会も統一教会もオウム真理教もみんなカルト教団です。



全部、教祖が朝鮮人であり、朝鮮の傀儡カルトというのが正しい認識のようです。



日本がどんどん北朝鮮化しているのも、これらの朝鮮系のカルトと、朝鮮総連、そして朝鮮人が6割ともいわれる暴力団が、一体となって裏で蠢き、警察から政治家、マスコミまで、全部コントロールしてしまっているからといわれています。



私の個人的体験でも、まさにそのとおりなのです。私は、朝鮮人とそれに操られる日本人に、人権侵害の限りを尽くされています。

朴念仁の左翼の人間は、虐待される日本人にはまったく無頓着なんですよね。それで、自分が正義だと思い込んでいるのが本当にどうしとようもない。



まさに幻想の世界に生きているとしか言いようがない。秋田の事件も、朝鮮が後ろにいるから起こっていること。日本中で起こっている、子供の虐殺も全部朝鮮がやっていること。それでも北朝鮮は正しいなどと思っているのですから、そして自分が正義と思っているのですから、人格を疑いますね。



北朝鮮の体制を支援している左翼の人々は、それが犯罪的であることを認識すべきです。アメリカは、日本を脅すために北朝鮮を利用しています。北朝鮮を生かしているのは、アメリカです。あなた方が大嫌いなアメリカであり、ブッシュなのです。それは、あなた方が大嫌いな軍拡を日本にもたらすためです。

あなた方が愚かにも北朝鮮の体制の人間を支援すればするほど、あなた方の嫌いなアメリカの思い通りなのです。そして日本人も、北朝鮮の庶民も、世界最悪の状態に放り込まれるのです。

  • 2006/06/28(水) 14:20:16 |
  • URL |
  • shoga #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

総経の内河も鶴

  • 2006/06/28(水) 00:42:13 |
  • URL |
  • にゃんこ先生 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

みんなカルト教団

創価学会も統一教会もオウム真理教もみんなカルト教団です。



 こういう(オ)カルト団体の支援を受けなければ、当選が覚束ない政治家たち(主として自民党の政治家たちだが、民主党にも居る、公明党は当然として)が、今の政治を牛耳り(こんなつづりだったっけ)、庶民イジメ(給付急減、負担急増)、大企業・高額所得者には大減税の政策を行っているんですから、庶民はもっと怒るべきでしょう!



 そう言えば、昨日か一昨日アネハ“鶴”・元建築士は追送検されましたね。

 最も頂点に居た(丹頂“鶴”の頭)、総研の親分・内河氏は、不問に付すつもりでしょうか?

 この耐震偽装事件は、Huserの小嶋氏も含め、上から下まで創価学会(“鶴”がシンボルマーク)丸抱えだったというのは、その筋では有名な話だったようですが・・・



 捜査は終結とか言ってましたが・・・

公明党が自民党に頼み込んで『抑えに回った』 という噂は、広範に拡がっているようではあります。

  • 2006/06/27(火) 11:47:20 |
  • URL |
  • 開設者 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

あの記事は少し前に発表されたものに私が早とちりをして飛びついてしまったようです。でも、ここまで統一協会との癒着を騒がれて、自民党内にも祝電を送った人がうじゃうじゃいることがばれてしまい、自民党の信頼も無くしてしまったので、普通は自分から出馬を断念するべきだと思うのですが・・・・。安倍や森には回りの状況が全く読めないのでしょうか?

  • 2006/06/26(月) 15:52:20 |
  • URL |
  • 美爾依 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/126-6e513ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)