FC2ブログ

JUNSKY blog

政治関連・社会問題などについて書いてゆきます!

アメリカ大統領選挙投票開始!

 このブログでは殆ど取り上げて来なかったアメリカ大統領選挙の投票が始まり、東部から順次西岸に拡大しつつある。

 まぁ、マケインよりはオバマの方が少しはマシかも知れないが、日本の民主党と同じように、保守二大政党であって、基本は変わらないものと思う。

 日本でも自民党よりは、民主党の方が少しはマシかも知れないと思っている人々は結構居るが、本質はそれほど変わらないものである。
 民主党のオザワ代表は、自民党の主流派を長らく歩んでいた人物であり、自民党の選挙を取り仕切ってきた人である。
 その上、自民党から抜け出た後はさまざまな政党を造っては壊してきた前歴の持ち主でもある。

 そういう意味からすれば、オザワならぬオバマの方が少しはマシかも知れない。

 アメリカ大統領選挙の結果は、日本時間の明日昼頃に体制が判明するだろうとのこと。



 米大統領選、米メディアの直前予想 <特集・米大統領選>(gooニュース) - goo ニュース

 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ (左のアイコンをクリックしてもらえたら嬉しいです)

*******************************************
今日も御覧頂きありがとうございます。
このブログを応援して頂ける方ははクリックを!

*******************************************
こちらは、「人気ブログ・ランキング」

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junskyblog.blog.fc2.com/tb.php/1113-259d82d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)